fc2ブログ
千葉県の工務店 自然素材・注文住宅|マルコーホーム
千葉県香取市にある工務店 マルコーホームのブログです。自然素材の注文住宅を手掛けているハウスメーカーです。家作りに関する情報や、地元のお得な情報などを掲載しております!
ユーカリリース作り。
6月2日。

マルコーホーム Workshop 開催のお知らせです。

ユーカリリース作り 20160612

この Workshop 、私が講師の中野さんへお願いして実現しました。




ある日、ネットを見ていたら・・・

「ユーカリリース作成キット」

というのが、目についたのです。

おお!いいなぁ・・・欲しいなぁ・・・と、

クリックしてみると。既に SoldOut

数量限定で販売されたもので、再販の可能性もない!とのこと。

無い!となると、人って、それまでよりも欲しくなりますよね

で、友人でもある中野紀子さんに相談したのです。

「こういうのって、作ってもらえる?」

と。

そうすると、軽い感じで、

「うん。できるよ!」

って。

そこで、自分の分だけ作ってもらうのでもよかったのですが、

もしかしたら、ほかにも、

ユーカリリースをいいな!と、思ってくれる人がいるかもしれない!

と、思い、 Workshop で作ろう!になりました。



ところが・・・

私の回りには、ユーカリリースに興味がある人・・・あまりいないのか・・・?

もしくは、お知らせが行き届いていないせいか?

申込みが、私と、友人のJさん 二人だけなんです

そんなわけで、

6月12日。お時間があって、たまには、手を動かす作業してみようかな!?

なんて、思ったあなた!

是非、予約のお電話お待ちしております。

マルコーホーム㈱ TEL 0478-82-7007

です。



スポンサーサイト




注文住宅 マルコーホーム
〒289-0308 千葉県香取市木内虫幡上小堀入会地大平3-8
URL:http://www.marukohome.jp
TEL:0478-82-7007

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marukohome.blog85.fc2.com/tb.php/602-e34a1b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

marukohome

Author:marukohome
千葉県で、自然素材住宅・リフォーム・耐震診断を行っている住宅メーカー。工務店 マルコーホーム株式会社です。

〒289-0308 千葉県香取市木内虫幡上小堀入会地大平3-8
TEL:0478-82-7007



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード